FREEJIA投稿小説
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
当たり前だ!! - GOD 2006/11/27(Mon) 15:06 No.29
 └ http://michaelkorsoutlet.wp-i.com/Michael-Kors-USA-Outle.html - Michael Kors USA Outle 2013/12/10(Tue) 20:51 No.1925

当たり前だ!! 投稿者:GOD 投稿日:2006/11/27(Mon) 15:06 No.29
バズー「ちくしょう!!また、カイン・ヴァンスにぺペロンを壊されちまったぜ。」
シード「そろそろ、ぺペロン6号でも買うか?」
バズー「バカを言うな!!50万ペインもするんだぞ」
リッチー&シード「だよなぁ・・・・・」(泣)
バズー「このままじゃ、カイン・ヴァンスに勝てないなぁ」
そこに・・・。
トレビアン「あ・ん・た・た・ちーーーーー」
瞬殺の流星「誰だ?」
トレビアン「あんた達、私のカインちゃんに何をするつもり!!」
リッチー「今、カインちゃんって言ってなかったか?」
トレビアン「そうよ!!私のカインちゃんよ!!」
バズー「お前はだれだ?」
トレビアン「私は、トレビアン・G・マンダムよ!!カインちゃんの大切な人・・」
瞬殺の流星「なにーーーーーー!?」
そのころカイン達は、聖へレンズ国の城下町にいた。
フリージア「たまには、買い物もいいですね。」
カイン「そうだなあ。フリージア後で酒場に行くぞ。」
フリージア「いいですよ。でも、なんでですか。」
カイン「レア酒パニュール・ピニョールが入荷しているかもしれないからな。」
フリージア「その前に、ユウも呼びませんか?」
カイン「いいぞ。シェイドも呼ぼう。リナは、風邪らしいからな。」
そして・・・・・・。
ユウ「酒場かぁ、たまにはいいなぁ。なにを飲もう?」
カイン「もし,パニュール・ピニョールがあったら、それを飲んでみろ」
ユウ「遠慮しとくぜ」(汗)
フリージア「カインさん!!あの人たちは・・・・・。」
バズー「カイン・ヴァンス!!来ると思っていたぜ。」
カイン「また、お前たちか!!」
バズー「お前の命もここまでよ!!人質を用意したからな。武器を捨てないとこいつを殺すぞ。」
カイン「人質とは?」
バズー「こいつだ!!」
トレビアン「カインちゃん助けてーーーー」
カイン「げ!?」
シェイド「お前は!!あの時のおかま。」
バズー「どうした。武器を捨てないと、こいつを殺すぞ!!」
カイン「別にかまわないが?」
瞬殺の流星「なにーーーー。こいつはお前の大切な人なんじゃないのか!?」
カイン「違うな。まったくの誤解だ。」
バズー「く、こうなったら俺たちが相手だ。」
ユウ「もう、俺の出番がないだろう」
ユウ「カイン、シェイドここは俺にやらせろ。」
ユウ「光のぉぉぉ・・・」
カイン&シェイド「光の翼!!」
ユウ「え!!まてーーーーい」
ちゅどーーん。
ユウ「出番が少なかった」(泣)
カイン「出番ならあるぞ」
ユウ「えっ!」
トレビアン「私の番よ!!」
ユウ「俺の前に出てくるな!!羽ばたけ光の翼!!」
トレビアン「ふ、お○まの翼!!」
シェイド「出た!!あの技だ!!」
トレビアン「ぐはっ、フリーダム・ゴッデース。」
シェイド「弱い・・・・。なんでだ?」
カイン「シェイド、お前って・・・・」



http://michaelkorsoutlet.wp-i.com/Michael-Kors-USA-Outle.html 投稿者:Michael Kors USA Outle 投稿日:2013/12/10(Tue) 20:51 No.1925 home
Hi there just wanted to give you a quick heads up. The text in your article seem to be running off the screen in Ie. I’m not sure if this is a formatting issue or something to do with web browser compatibility but I figured I’d post to let you know. The design and style look great though! Hope you get the issue solved soon. Cheers


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色