FREEJIA投稿小説
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
ショートケーキ - 朝倉優希 2006/11/27(Mon) 14:56 No.13
 └ http://michaelkorsoutlet.wp-i.com/Michael-Kors-Handbags.html - Michael Kors Handbags 2013/12/10(Tue) 20:17 No.1923

ショートケーキ 投稿者:朝倉優希 投稿日:2006/11/27(Mon) 14:56 No.13
此処は、とある宿場。
カインたちはそこで寝泊りをしていました。
今日は、とても日差しが強く、ものすごく暑い日です。
皆さん、よく覚えておいてください。


ユウ「あぁ〜何だか腹減ったなぁ・・」
フリージア「そうですね、何がいいでしょう」
カイン「それより、すごく寒いんだが・・」
ユウ「風邪ひいてるんじゃねぇの?」
フリージア「珍しいですね」

このときは、カインしか気付いていなかった。
そう、この寒気の原因が、今そっと近づいてきてるのです。
さすが、カインさん、慣れていますね、扱いに。
此処まで言えば、もうお気づきでしょう。


トレビアン「やっとついたわ〜ん!苦労したのよ、カインちゃんvvv」
ユウ「げっ!?ハート3つも飛ばしてやがるぜ・・」
トレビアン「なぁによ、文句あるの?私の愛は最強なのよぉ〜ん」
ユウ「何だと!?俺の愛と愛と愛の方が、絶対上だ!」
トレビアン「うるさいわよ!おだまりなさい!」


トレビアンとユウは、喧嘩を始めた。
フリージアは、少し笑うとカインの方に行った。


フリージア「カインさん、もてますね」
カイン「え?」
フリージア「ただ、男の人っていうのが・・」
カイン「フリージア、最近どうしたんだ?」


カインの、苦笑いがとぶ。


トレビアン「いやん、こんな人、やっぱりカインちゃんじゃなきゃv」
カイン「遠慮しておく」
トレビアン「もう、照れ屋なんだから・・vv」
フリージア「帰っていいですよ?」
トレビアン「んま!またそんな可愛い顔してそんなこと言って!」
ユウ「フリージア、笑顔がすさまじいぜ・・」
フリージア「何かいいました?」
ユウ「いや、何も・・・」


トレビアンは、1つの箱をカインに手渡した。
カインは、トレビアンを睨みつける。


カイン「何だ、これは?」
トレビアン「あの後、お料理教室に行って、練習したのよん」
カイン「何をつくったんだ?」
トレビアン「ショートケーキよん、カインちゃんすきでしょvv」
カイン「・・・そんなこと言った覚えはない・・・」
フリージア「そうだったんですか?!」
カイン「間にうけるな、フリージア」
ユウ「相変わらず、天然だな」
フリージア「何かいった?」
ユウ「いや・・何も・・・」


すっかり、フリージアの奴隷になってしまった、ユウ。
カインは、箱をうけとり、中身をみた。
外見だけは、素晴らしく良かった。


フリージア「チョコに何か書いてありますね」
カイン「ああ・・・」
ユウ「何々・・愛するカインちゃんへだとよ」
カイン「愛さなくていい。」
トレビアン「もう、酷いわね!でも、そこがス・テ・キvvv」
フリージア「・・・・キモチわるいです」
ユウ「・・フリージア・・・」
カイン「・・・ユウ、食ってみろ」
ユウ「・・・遠慮するよ」
カイン「逆らうのか?あとが怖いぞ?」
ユウ「食います、食いますから、剣をおさめて!!!」

そのときの、カインの笑顔は今でも忘れれないぜ。
なんていう、ユウの言葉が聞こえてきました。


ユウ「・・まぁ、今回は匂いも結構良いし、いただきま〜す!」
フリージア「ユウが倒れました!」
カイン「またか?!次は何いれたんだ・・」
トレビアン「あら?普通にレシピをみて作ったのに、変ね」


トレビアンは、ケーキを食べる。
すると、顔が真青になっていく。


トレビアン「・・砂糖と塩を間違えたわ、いや〜ん、水ぅ〜」
カイン「(食べなくて良かった・・・)」
フリージア「また倒れちゃったわね」


今日は、とても日差しが強いです。
外の気温は、29度。
しかし、3人は、すごく寒気がはしりました。
室内が18度ぐらいまでになるぐらい・・・。
ユウは、1日中倒れていました・・とさ。


FIN


トレビアン「いやぁ〜ん、見捨てちゃいやよ、今度こそは必ず
      おいしいお菓子、作るんだから〜。
      先生〜次はクッキーを教えてちょうだいvvv」

http://michaelkorsoutlet.wp-i.com/Michael-Kors-Handbags.html 投稿者:Michael Kors Handbags 投稿日:2013/12/10(Tue) 20:17 No.1923 home
Great stuff from you, my friend. Ive read your posts before and you’re just Awesome! I love what you’ve got here, love what you’re saying and the way you say it. You make it entertaining and yet you still manage to keep it smart & to the point. I cant wait to read more from you. This is really a great & very well blog!


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色