FREEJIA投稿小説
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
ルカの災難 - 朝倉優希 2006/11/27(Mon) 14:55 No.12

ルカの災難 投稿者:朝倉優希 投稿日:2006/11/27(Mon) 14:55 No.12
カイン達は、キャンプに行っていました。
楽しいキャンプになるかと思っていたのに、そこに邪魔者(?)トレビアンが乱入。
カインに珍しい紅茶を渡したが、
彼は、紅茶を飲まずユウに飲ませたのだった・・・。
そこから、ユウの記憶はぶっとびました。


ユウが気絶から目覚めた朝。
ルカが、寝言を言っていました。


ユウ「・・お、ルカが何か言ってるぞ」
ルカ「ユウしゃん〜早く起きてダニ・・・」
ユウ「ル、ルカ・・・(泣」

ルカの優しさに少し熱いものがこみあげる。
だが次の瞬間、熱いものは、冷たいものへと発展した。

ルカ「ユウしゃん・・もっと強くなってダニ、弱いダニ・・」
ユウ「・・・ル・・ルカ・・?!」
ルカ「・・ユウしゃん、どこ見てるダニ、ヘンタイダニか・・」


純粋なルカは、悪気があっていっているのではありません。
皆さん許してあげましょう。

ユウ「さて、俺も、もう一眠りするか。」
ルカ「ZZZ・・・」

そこから、何分経ったでしょうか。
なにかの悲鳴にユウたちは目を覚ましました。

ルカ「にゃ〜〜〜〜っ!!!!」
ユウ「・・ルカ!?どうした?!」
ルカ「キモチわるいダニ、放してダニィィ」
トレビアン「カインちゃ〜んv私の熱い口付けをうけてちょうだぁぁぃん」
ルカ「にゃぁぁぁぁっぁ←エコ―でw」

トレビアンは、夢を見ていました。
カインと、どんなことをしているのでしょう・・・。
それは、皆様のご想像に願います。
カインは、心の中で、ルカに謝っていました。

カイン「(すまない、ルカ、俺のおとりになってくれて・・・)」

カインの凶悪化はさらに悪化するのでした。
フリージアは、皆仲がいいのねと、くすくす笑いながら
この光景を見ていました。
・・・何処をどう見て、仲が良いと見えるのかが謎ですが・・・。


End


ルカ「終わるまえに、助けてダニィィィィ!!」

本当に本当の終りですw


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色