FREEJIA投稿小説
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
トレビアン現る!!おかまはレアな敵!? - 自由男 2006/11/27(Mon) 14:44 No.1

トレビアン現る!!おかまはレアな敵!? 投稿者:自由男 投稿日:2006/11/27(Mon) 14:44 No.1
カインとヴェイク将軍は、ある任務のため二人で旅をしていた。
その道中、いきなり甲高い声が聞こえたかと思うと・・。

トレちゃん「ハ〜イ!!もっと足を高く上げて〜〜!!はいっハイっHIGH〜!!」
ヴェイク「な、なんだ?」
カイン「うるさいのが来た・・・!」
トレちゃん「カインちゃ〜ん。おひさしぶりね〜〜!!」
ヴェイク「!!お、おかま・・・!?」
トレちゃん「ん・・カインちゃん!!誰よこの男!!あたしというものがありながら〜!!」
ヴェイク「何!?カイン・・・お前・・そういう趣味が・・・。」
カイン「・・・真に受けないで下さい・・・。」
ヴェイク「ふっ・・・冗談だ。」
ヴェイク「で・・・お前は結局何の用があるんだ?」
トレちゃん「ふ・・それはね・・・。」
カイン「行きましょうヴェイク将軍!!一刻も早く目的地に行かなくては!!」
ヴェイク「そうだな・・・これ以上犠牲を出させるわけにはいかないからな!!」
トレちゃん「こ・・・これが噂の・・師弟無視!!」
トレちゃん「更に高等テクニックの聞いといて無視まで!!」
トレちゃん「あんた達・・やるわね!!」
カイン「さ・・行きましょう。」
ヴェイク「(ん・・・待てよ?オカマ・・オカマ・・レア・・レアな・・敵?)」
ヴェイク「(レアな敵・・・=レアなアイテム!)」
ヴェイク「待てカイン!!」
カイン「ヴェイク将軍!?」
ヴェイク「アイテ・・・いや!お前のためにもあいつはここで倒しておこう!!」
トレちゃん「はふん・・・中々みれないカインちゃんのその驚いた顔もス・テ・キ(ハート)」
ヴェイク「悪いが手加減は出来ない・・・」
ヴェイク「光の翼ぁ!!(←マジ)」
トレちゃん「げふっ!!・・チョモランマ〜!!」

しばらく足元を探したあと。
ヴェイク「むなしい・・・戦いだったな・・。」
カイン「ヴェイク将軍・・・。」
ヴェイク「(アイテムを・・落とさなかった・・!)」


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色