FREEJIA投稿小説
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
タイトル祝!FREEJIAV発売!
投稿日: 2007/12/01(Sat) 02:46
投稿者ハルマキ

バンガード「パンパカパーン!ついにFREEJIAVが発売だ!ってことで、皆乾杯!!」      
シオン「登場から騒がしいな・・・」
ティナ「仕方ないよ。あれがバンガードの性格だからね」
シオン「・・・・・・・」
バンガード「いや〜、ついに出たな。
      俺達がこれからどんな冒険をしていくのか
      ワクワクするな。」
ティナ「ホント!これからどう物語が広がっていくんだろう?
    楽しみだな〜」
シオン「ああ・・。そうだな・・・」
バンガード「テンション低いなお前。もっと楽しもうぜ!」
シオン「楽しむも何も・・・・。
    この人数では楽しめない・・・。」
ティナ「そう言われてみれば・・・
    私達の他に来てるのはピンクパールのメンバーと
    聖ヘレンズ国の方々だけだね。」
バンガード「ったく!他の奴らは一体どうしたんだ?」
イーグル「さては、俺の華麗でとても格好いい容姿に
     恐れをなしたな!」
チカ「キャハハ!言ってる意味がわからないジャン!
   やっぱイーグルはバカジャン!」
コロン「そうだそうだ!イーグルのバーカ!」
イーグル「うっせー!ガキと犬に言われたくねーよ!」
コロン「僕は犬じゃありません。聖魔です!」
チカ「犬と聖魔との違いがわからないなんて、
   イーグルはバカジャン!キャハハ!」
イーグル「ぐぬぬぬぬ・・・。
     おい!ボーズ!お前もなんとか言ってくれ!」
ボーズ「・・・・たこわさび・・、おいしい・・・。」
イーグル「期待していた答えと違ーう!!!」
バンガード「・・・はぁ、相変わらずだな・・・お前ら。」
カイン「しかし、確かにバンガードの言うとおり、
    俺達以外の人が来てないっていうのは妙だな・・・」
シェイド「何かの罠かもしれないな・・」
ルイ「あるいはユウのせいで俺達が来る場所を間違えたか・・」
ユウ「なにぃー!?俺のせいだってのかよ!」
ティナ「うーん・・・。」
シオン「・・・・・・・。
    ん?なんだ?このメロディーは・・・」
カイン「も・・もしや・・・」
トレビアン「そーよー!もしやももやしも・・って痛ッ!舌かんだ〜!」
カイン「なあ、みんな。2次会の会場へ行かないか?
    もしかしたらみんな集まってるかもしれないし。」
ユウ「それもそうだな!
   ちなみに2次会の会場は聖ヘレンズ城下町の酒場マリンだぜ!」
バンガード「お!またたくさん飲めるな!」
ティナ「身体に良くないよ、バンガード」
シオン「とにかく・・・。ユウ将軍達についていこう。」
イーグル「よ〜し!俺達もついていくぞ!
     って、すでに誰もいねぇ〜!?お〜い!待ってくれ〜!!」
トレビアンだけ残される
トレビアン「こ・・これが・・・。う・・噂の・・
      集団無視!!」


あとがき
FREEJIAV発売記念ということで
Vのキャラ初登場です。
約1名おまけもいましたが・・・(笑)
ちなみにVの新キャラでは
ピンクパールのメンバー全員が好きです。
それでは!

- 関連ツリー

祝!FREEJIAV発売! - ハルマキ 2007/12/01(Sat) 02:46 No.61
     └ http://fashionmodernbags.com/ - Michael Kors Outlet Online 2013/12/10(Tue) 20:58 No.1926


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色