FREEJIA投稿小説
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
タイトルリナおまえもか・・・・・
投稿日: 2006/11/27(Mon) 15:02
投稿者Reinhalt

カイン「う〜ん・・・・」
この日カインは悩んでいた。
天使のメダルの左側と右側ではどちらがレアなのではなく・・・
カイン「どうして、将軍は四人いるのにレア物好きは
3人(カイン、ダグラス、ヴェイク)しかいないんだ・・・」
そう、彼はとてつもなくくだらない事を今、人生で一番悩んでいるのだ。
カイン「しかも身近にいるにはいるがダグラスはこの頃酒場で飲んだくれていて話にならない・・・
かといって真面目なヴェイクはいつも近くにいない・・・」
近くにいたらどうなるか彼は考えていない。
カイン「しかたがない!これは使いたくなかったが・・・俺の長年の研究で発明したこの薬であいつを」
翌日・・・
カイン「リナー、レア酒B.P.(ビュウティ・パニョール)が手に入ったんだけど飲まない?」
リナ「カイン、私はお酒は飲まないっていってるでしょ。」
カイン「おっ、これを飲むと女は綺麗になるって説明書に書いてある。」
リナ「(!?)カイン飲酒は体に良くないの。」
カイン「おおっ、しかも飲んでアンケートに答えてくれた方にはお好きなレア武器をさしあげますだって。」
リナ「(!?武器!?)」
カイン「(よーし、のったな)」
リナ「ま、まぁ、適度な飲酒は身体に良いって聞いた事もあるし・・・頂きましょう。」
カイン「ハイ。」
カインからワインの入ったグラスを受け取り・・・ゴク・ゴク・ゴク・・・・バタン・・・
カイン「えっ、お、おいリナ・・・。」
30分後
・・・・・・お・・・・・おぃ・・・・・・おい・・・・・おいリナ!!
リナ「ハッ!」
カイン「リナ、起きたか。」
リナ「私は一体・・・。」
カイン「レア酒B.P.を飲んだら倒れたんだ。おまえ、酒に弱かったのか・・・」
リナ「レア酒B.P.!カイン!それをどこで!!」
カイン「イージスの酒場にあったんだ。」
リナ「行きましょう!」
カイン「(薬が効いてるみたいだな)ああ、俺も一本ストックが欲しいからな。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イージスの酒場・・・・・・・・・・・・・・・

マスター「ごめんねーB.P.もう無いのよ。あそこの人が最後の一本を買っていったわ。」
カイン「!!」
ヴェイク「んっ、ああ!!カインじゃねーか!」
カイン「ヴェイク勝負だ!」
ヴェイク「こ、ここでか?町がめちゃくちゃになるぞ。」
カイン「ああ。(外に行く途中で飲まれたら困るからな)ここでだ。」
リナ「私もその勝負に入れてもらうわ。」
ヴェイク「ああ、どうぞ。カインだけじゃ相手にならねーか・・・」
リナ「いいえ、カインもレア酒を狙ってるなら私の敵よ!」
ヴェイク「なるほど・・・そういう事か・・・良いだろう!俺に勝ったらこのレア酒をくれてやるぜ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聖へレンズ城下町・・・・・・・・

兵士A「おいおい、魔王ヴェイクとカイン将軍とリナ将軍がイージスの街の中で戦ってるって・・。」
兵士B「まじかよ・・・なんだって町の中で・・。」
兵士C「それがレア酒をめぐってらしいんだ・・・。」
ユウ「ま、まじかよ!なんでリナまで・・・。」

・・・・・・・・・・イージスの町・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カイン「紅蓮!月光!光の翼!」
リナ「光の翼!光の翼!光の翼!」
ヴェイク「シャドウ!シャドウ!シャドウ!」
カイン「はぁ、はぁ、さすがリナ将軍・・・・連続で光の翼を出すなんて。
でも、攻撃力は俺の方が上みたいですよ。」
リナ「そういってる貴方だって肩で呼吸をしていますよ。」
ヴェイク「フン、俺から言わせれば両方とも弱すぐだ。」
ユウ「やめろ!3人とも何で町の中で勝負なんて・・・。」
リナ「ユウは黙ってて!あのレア酒B.P.は手に入れなきゃいけないの!」
ユウ「お、おい、まさかさっきのは本当だったのか・・・リナおまえもか・・・・」

リナ「ユウは黙ってて言ってるでしょ!」
ユウ「ハイ」
カイン「良いのかユウ。ここでおまえもレア物好きだって言えばリナに認めてもらえるかも・・・。」
ユウ「!」
カイン「更にここで俺とリナとヴェイクを倒して
レア酒B.P.を手に入れればかなり認めてもらえるかも・・・・・。」
ユウ「!!!!!!!!」
リナ「いくわよカイン!」
ユウ「ちょーっとまったー!!」
リナ「な、何よ。」
ユウ「実は俺もレア酒B.P.を探しててな・・・悪いけど手を引いてくれねーか。」
リナ「い・や・よ!」
ユウ「ふっ、そう来ると思っ・・・・。」
レイン「ドラゴンフォール!!」
ユウ「うわああああああ!!」
レイン「長いんだよ!」
これで更に状況は悪化とうとうユウまで戦うことに。
そこにやはり話を聞きつけてきました・・・・この人。
シェイド「貴様ら、この町の中でなにをやっている・・・。」
カイン「(にや、やはり来たなシェイド将軍)シェイド将軍もレア物には目がないですよね。
丁度今レア酒をめぐって勝負してるんですよ。」
シェイド「何、寝ぼけた事を言っている!俺はそんな物になど興味は・・・」
カイン「き・・・も・・・だ・・・め・・・し。」
シェイド「!!無い事も無いが・・・(カインは黙らせておく必要があるな)」
この戦いは終らない・・・・
終わり

- 関連ツリー

リナおまえもか・・・・・ - Reinhalt 2006/11/27(Mon) 15:02 No.20


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色