FREEJIA投稿小説
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
タイトル+願いの叶う花+
投稿日: 2006/11/27(Mon) 14:56
投稿者朝倉優希

ルカが、森で珍しい花を拾ってきました。
図鑑で調べてみると、何でもお願いを叶えてくれる
不思議な花だったのです。


カイン「ルカ、よく拾ってきたな」
ルカ「お手柄ダニか?」
ユウ「おお、お手柄だぞ!ルカ」
フリージア「お願い事かぁ・・何にしようかな!」
カイン「レアなものだ、大事にしなくては・・!」
ルカ「この花は1回しかお願いを聞いてくれないダニ。」
ユウ「何!?じゃあ早く、お願い事を決めなくては・・」
カイン「・・レアすぎる!」
フリージア「でも、誰のお願いをかなえてもらうのですか?」
カイン「オレだ」
ユウ「いいや、オレだ」
カイン「何!?やるのか?」
ユウ「やってやろうじゃないか」
カイン「光の翼ぁ!!!」
ユウ「まだまだぁ!」
ルカ「始まってしまったダニ・・」
フリージア「本当ですね」
ルカ「その間にお願い事をするダニ」
フリージア「そうだね、何をお願いしよっか?」
ルカ「ん〜・・たい焼きがいっぱいでてくるようにダニ!」
フリージア「そうしようか!」

ドサドサドサ

ルカ「いっぱいでてきたダニ♪」
フリージア「テイルにもあげようね」
ルカ「はいダニ☆」
カイン「光の翼ぁ!」
ユウ「おっと!!」
ルカ「まだやってるダニ・・・」

- 関連ツリー

+願いの叶う花+ - 朝倉優希 2006/11/27(Mon) 14:56 No.14


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色