FREEJIA投稿小説
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
タイトルカインの楽しい休日
投稿日: 2010/07/21(Wed) 22:31
投稿者結城キョウスケ

「ふあぁぁぁぁ、よく寝たじゃあ行くか」

これは、カイン・ヴァンスの休日の話
この日カインは、休日をもらい釣り堀に来ていた。
「ここで、珍魚レギョンを釣るぞ!」
2時間後………
「……さてと次へ行こう」
結果は………空魚しか釣れなかったらしい
次にカインは、図書館へ行き
レアもの図鑑をずっと読んでいた。
「おぉ、これもいいな、いやこれも捨てがたい」
5時間後………。
「申し訳ございませんが、そろそろ閉館時間ですので
 お引き取りいただけますか」
図書館の館長が泣きながら言っていたそうだ………。
「そうか、では行くとしよう」
最後にカインは、酒場へ行き
レア酒パニュール・ピニョールを飲みながら考えていた。
「今日は、この酒以外何もレア物が手に入らなかったな
 ………でも、まぁ次があるさ」
そう思いながら
レア酒パニュール・ピニョールを飲みきり
帰宅した。

- 関連ツリー

カインの楽しい休日 - 結城キョウスケ 2010/07/21(Wed) 22:31 No.1176
     └ Re: カインの楽しい休日 - 結城キョウスケ 2010/07/21(Wed) 22:33 No.1177


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色